介護生活② | ゆんの気まぐれ日記_φ(・ω・`)

ゆんの気まぐれ日記_φ(・ω・`)

タイトルの通り気まぐれ発信です(`・ω・´)ゝwww
大家族な我が家 毎日がわちゃわちゃしてます。
過去の話や今現在の話など色々upしていきたいと思います
なお過去の話は全て実話です。

様態が急変してから、何日たったのか… 

あれからリアルは寝たきりです


毎日ポンプで餌や水をあたえています

リアルは進んで食べてくれてます


まだ、大丈夫だよね?

日曜日に腫瘍から大量の出血があり心配しましたが


本人はケロリしてました

真っ赤に染まったシート見て駄目かも?っておもったけど、、、


ホントあせりました

癌が分かってから反応も薄かったんだけど


今日呼びかけたら反応が!嬉しかった

体は動かなくても懸命に生きてくれてる


リアルに感謝!

まだまだポンプの使い方も下手くそだけど


前より上手くなったと思うんだ

何となくコツが分かった感じかな。


まだリアルが歩けてた最後の写真…

見てると泣けてくる