あれから…。 | ゆんの気まぐれ日記_φ(・ω・`)

ゆんの気まぐれ日記_φ(・ω・`)

タイトルの通り気まぐれ発信です(`・ω・´)ゝwww
大家族な我が家 毎日がわちゃわちゃしてます。
過去の話や今現在の話など色々upしていきたいと思います
なお過去の話は全て実話です。

13年たったんだなぁ

リアルは売れ残りの仔犬だった


生後7ヶ月たってました。

初めてリアルを見た時に私の一目惚れでした


ゆんもそうなんだけど、他の子たちと一緒にセールされてました


たまたまふらっとよったペットショップでたまたまリアルとゆん見つけてたまたま一目惚れして


迷わず家族として、迎えいれた

私に迷いはなく店員さんにしゃくれてて出べそですが良いですか?と聞かれても全然かまわなかった


リアルが良かったから

そのしゃくれも魅力の一つだったから


あれから13年…時が経つのは早い

今、リアルは癌と戦ってます。


腫瘍で左の口元は腫れ上がり変形してます

それでもご飯準備したら自ら食べてくれます


リアルは懸命に生きてくれてる

私はそれをサポートするだけ…


リアルの頑張りを応援したいと思ってます。




リアルあまり無理しないでね



腫瘍が出来りる前はこんなに可愛かったリアル

余命宣告されてから、五日


リアル頑張ってます。