#自転車に乗れたのは〇歳 | ゆんの気まぐれ日記_φ(・ω・`)

ゆんの気まぐれ日記_φ(・ω・`)

タイトルの通り気まぐれ発信です(`・ω・´)ゝwww
大家族な我が家 毎日がわちゃわちゃしてます。
過去の話や今現在の話など色々upしていきたいと思います
なお過去の話は全て実話です。

自転車に乗れたのは〇歳

多分小学生の低学年だったかな?

遠い昔過ぎて忘れた(笑)

けど、乗れて良かったって思う

車の免許ないから

必然的に

自転車

でも最近は

自転車も厳しくなりましたよね?

違反には

罰金があるとか…

事故が

多いから仕方ないけど

あまりにも

自転車に

厳しすぎない?って

思います。

まぁ悪い人が沢山

いるからなんだろうけど

最近の

取り締まりは

何だかなぁって思う訳です。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する