独り言 | ゆんの気まぐれ日記_φ(・ω・`)

ゆんの気まぐれ日記_φ(・ω・`)

タイトルの通り気まぐれ発信です(`・ω・´)ゝwww
大家族な我が家 毎日がわちゃわちゃしてます。
過去の話や今現在の話など色々upしていきたいと思います
なお過去の話は全て実話です。

頭ん中めちゃくちゃです。

20年来の友人に裏切れたから……


親友だと思ってたのは私だけで、向こうは私の事

ATMとしか思われてなかったのが悔しくて、、、


お金を貸していた頃は毎日のように来てた電話が貸さなくなってからはどんどん減り


今まで貸してたお金を返してもらってたんですが

返さなくなり……今に至る


今までにいくら使ったかわかりません

何度もお金だけで繋がってんじゃないかと思った

けど、違うと言われ信用してたけど


結果これですよ、、、

哀しいというより悔しい


良い意味で裏切って欲しかった

お兄ちゃんには友達の縁切った方が良いと言われても


信じたかったから、様子見てたけど、今現在全く連絡無し……


分かってたけど、見事に裏切られました。

寄生先が私から娘に変わっただけなんだけどね


貯金が何度空になった事か…

それでも信じてた


私…あっさり捨てられました。

ずっと悩んでました


旦那さんの会社が倒産するまでは、光熱費や食費など何度貸していたか


借りパクは得意だからね、人を裏切るのも平気

自分の特になるか損になるか選んでる


息を吐くように嘘をつく

もう二度と助けません


困っても知らない

自分で何とかして。


まぁ初めからお金絡んだ付き合いもおかしかったんだよね


普通あんなにお金要らないよね

騙された私が馬鹿なんだよ


これから先電話もLINEも出る気はありません

先に裏切ったのはあっちだから


こんだけ連絡ないともうこないかな?

してきたら凄いよね?


こんだけ連絡ないのは初めて。

今までは借りる為なのかどうかは知らないけど


頻繁にあったけど、もう私は利用価値ないみたい

なので。


今は娘に寄生してる

娘も可哀想だけど、知らん


こっそり娘の通帳見てたから、いくら貯金あるか

知ってるからね


普通は見ないよねぇ

よく私に娘はセコいとか言ってたけど、あんたやん?って話。


光熱費はひと月遅れ…確定申告は嘘を申告…

だから市府民税も払わない


年金も払わないからきっとない

将来生活保護だろう…それを悪いとも思わない


老後に差が出るだろうね、うちは払ってるから

ブラックだからカードも作れない


友達辞めて正解かな?

たかるだけたかって、たかれなくなったから、捨てる…


そういう奴だったんだよね?

私…間違ってないよね?


これで良かったんだよね?

いつか、傷は癒えるかな?


それはいつかな?