気がついたらもうこんな時間!! | ゆんの気まぐれ日記_φ(・ω・`)

ゆんの気まぐれ日記_φ(・ω・`)

タイトルの通り気まぐれ発信です(`・ω・´)ゝwww
大家族な我が家 毎日がわちゃわちゃしてます。
過去の話や今現在の話など色々upしていきたいと思います
なお過去の話は全て実話です。

只今午前4時20分

あれやこれやしてたら、こんな時間にガーン


💊は飲みましたが睡魔は来ず…

今に至ります。


明日は別に早起きしなくていいので楽

毎年朝方に寝て昼間に起きる


そしてお風呂沸かして入る

朝風呂ならぬ昼風呂です照れ


三が日は寝正月です!

そして、ご馳走を食べるんです!


一年を通じて一番お腹が空かないのは三が日です

何かしら食べてるからね


三が日が過ぎると通常に戻るから、常にお腹すいてますアセアセ


毎年これは変わりません

三が日は食べて寝る日なのです。


我が家の変なルール爆笑