独り言 | ゆんの気まぐれ日記_φ(・ω・`)

ゆんの気まぐれ日記_φ(・ω・`)

タイトルの通り気まぐれ発信です(`・ω・´)ゝwww
大家族な我が家 毎日がわちゃわちゃしてます。
過去の話や今現在の話など色々upしていきたいと思います
なお過去の話は全て実話です。


どんだけ悲しんでいても日々は過ぎてく…

もっと早く病院に連れて行ってればとか後悔の日々…


ゆんと遥を失ってから毎日思い悩む

どれだけ泣いても帰っては来ない2人


ウチは多頭飼い飼育…だけど変わりはいない

2人の穴は大きい

誰も変わりにはなれないんだ


ぽっかり開いた穴を未だに埋められないでいる


ゆんが虹の橋渡ってた時…

遥が虹の橋渡ってた時…忘れられない。


お母さん泣かないでって言われてる気がするけど

気が済むまで泣かせて。


未だに遺品が捨てられないでいる

2人が生きてた証。捨てられない…


ずっと置いておくだろうな…。

ゆんが毎年着ていた赤い服はゆんがいつもいた場所に毎日置いてある




ゆん、会いたいよ




遥もう一度だけでも良い抱きしめたいよ

でももう叶わない…

分かってる…分かってるんだけど分かりたくない

自分勝手だよね?


ゆんも、遥も心配するかな?

守れなくてゴメンね…




先代犬は長生きだったから、当たり前に同じ年齢で亡くなるんだろうなぁって漠然と思ってたけど結果は早かった2人。

もっと一緒にいたかったな。
いずれ別れは来るそれは分かってる

でも、考えたくないんだ、そんな事。
いつまでもずっと一緒にいる夢をみてる
バカだね。

我が家はシニア世代。
いつ、誰がどうなってもおかしくない。

けど、それを考えたくないんだ…
やっぱりいつまでも一緒にいる夢を見てる
ホントバカだよね…