まだ傷はいえず | ゆんの気まぐれ日記_φ(・ω・`)

ゆんの気まぐれ日記_φ(・ω・`)

タイトルの通り気まぐれ発信です(`・ω・´)ゝwww
大家族な我が家 毎日がわちゃわちゃしてます。
過去の話や今現在の話など色々upしていきたいと思います
なお過去の話は全て実話です。

愛犬

ゆんちゃんが虹の橋わたってから2週間以上たちました。


今でも毎日ゆんを想ってます。

ゆんは私にとって特別な存在だったから


ゆんと出会えてからは幸せそのものでした

気が強くて負けん気が強い子でした



ララに猫パンチうけても立ち向かってました

でも、この2匹は凄く仲良しだったんです。


いつも一緒に寝てたから

ゆんが旅立った日あまりの突然の事で泣けませんでした


悲しくて、悲しくてたまらないのに涙流れませんでした


なくなる2、3日前ゆんの姿みてて何処かで覚悟していたのかもしれません


毎日ゆんを考えない日はありません

ゆん、おいで~~~ってもう一度呼びたい


抱っこして、ギューってしたりしたい

ゆんの事がまだ忘れられないのは、覚悟は出来てたから、


でも、納得してない私がいます。

時間が解決してくれるのかな?