目が覚めちゃった | ゆんの気まぐれ日記_φ(・ω・`)

ゆんの気まぐれ日記_φ(・ω・`)

タイトルの通り気まぐれ発信です(`・ω・´)ゝwww
大家族な我が家 毎日がわちゃわちゃしてます。
過去の話や今現在の話など色々upしていきたいと思います
なお過去の話は全て実話です。

 愛犬

これまた変な時間にめがさめちゃったアセアセ

今一番の悩みはゆんの事


一日2回飲ませないといけないんだけど、なんせ食欲がないので一苦労


かなり量を減らしても完食に至らない

半分は食べてくれるんだけどね


夫婦のツーショット♡♡

この頃はまだまだ元気だったゆん


餌の時間になると吠えて催促してたっけ

今じゃ…


貧血の原因の一つがうみの可能性もあるかも?

とか言われました


他の治療法も言って下さいました

まずは食欲もどらないかなぁ


せめて今の少量の餌完食してほしい


結ちゃんですが、食欲もあり元気だそうです

24日に抜糸です。


結の食欲半分ゆんに分けて下さい

切なる思い…。