まただよ! | ゆんの気まぐれ日記_φ(・ω・`)

ゆんの気まぐれ日記_φ(・ω・`)

タイトルの通り気まぐれ発信です(`・ω・´)ゝwww
大家族な我が家 毎日がわちゃわちゃしてます。
過去の話や今現在の話など色々upしていきたいと思います
なお過去の話は全て実話です。

7月にポータブルDVDを購入。

8月に入って急に動かなくなった


え?買ってまだ1ヶ月…まさか😱

ディスクを入れてもディスクはありませんと表示されて動かない…


😩🌀仕方なく購入した店舗に🤙📱

まだ買って1ヶ月だったから、新品と交換になって8月の20日にきた。


初めは動作も問題なくちゃんと映ってε-(´∀`;)ホッ良かったァこれでまた好きなDVDが観れる!

と喜んでたのに…


また調子が悪くなってディスクがありませんと表示されるようになった


またか…また駄目になった?

まだ1ヶ月たってないのに、、、


また電話しないといけない?

そう思ってたら奇跡的に復活した!?


でもこれって一時的なもんで何の解決にもなってないような気がする


保証期間は一年。

…の間に何回も壊れるのってあるの?


メーカーのじゃないけど、そこそこの金額の買ったんだ

安すぎると直ぐ壊れるかな?って思って


けどこれじゃ一緒じゃん?

昔のテレビみたいにバンバン叩いたり振ったりしたら動くようになったんだけど…


たまに止まる_| ̄|○ il||li

何時まで持つのか…


DVDも気に入ったもんは何回も観るから、傷がついちゃってて😮‍💨࿔


我が家は家電がよく壊れる

あまりにも壊れるからお祓いに行けと言われた😅💧


こんなんお祓いしてどうにかなんの?って感じw


ポータブルDVDプレーヤーさん!

このまま機嫌なおしておくれ!


また、電話すんのやだからさ!