匂い ② | ゆんの気まぐれ日記_φ(・ω・`)

ゆんの気まぐれ日記_φ(・ω・`)

タイトルの通り気まぐれ発信です(`・ω・´)ゝwww
大家族な我が家 毎日がわちゃわちゃしてます。
過去の話や今現在の話など色々upしていきたいと思います
なお過去の話は全て実話です。

動物臭…前はそんなに気にならなかったけど
このとこら気になって仕方ない。

前は部屋着と外着を同じ部屋に入れてたんだけど
ウチもちゃんとしつけが出来てないから

オシッコひっかけられたりしてた
ある時何気ない一言で全部やりかえるキッカケになったんです。

「何か臭う」「動物臭がする」、、、
近くには私がいた為きっと私の事だろうと思い

徹底する事に決めた
部屋着と外出着の収納は別にした

長年部屋で動物を飼育しているから多少の匂いは
ついてるはずだから換気をこまめにする

部屋は小綺麗にたもつように心掛け
洗えるものは全て洗濯して清潔にする

勿論チビたちもシャンプーも2週間な1度
2,3ヶ月にはトリミングの予定

これだけしても気になる匂い
私は臭くないか、迷惑かけてないか気になる

不思議な事に自分じゃ分からないんだよね
出かける前は必ずシャワーを浴びてから

かなり神経質なのかもしれないなぁ
。。。(lll __ __)バタッ