ゆっくりJr.の頭のところまで咥え込み、一旦止める。


感触を味わってから、奥まで飲み込んだあ


下から突き上げられ何も考えられなくなっていたあんぐり


間もなくしてイってTの上に覆いかぶさりグッタリしたキューピッド


『もっと突いて欲しいはてなマーク


『うんかお


今度はTが私に覆いかぶさってきて腰をガンガン振って突いてきたあん


ほどなくしてTも昇天天使


少しベッドで休んでたけど、お腹が空いたTがメニューを見ていたので早かったけど


お弁当を差し出したキャ


ゆりのないしょ話-2012-11-02 11.51.44.jpg2012-11-02 11.51.44.jpg

普段作らない男子弁当、かなりガッツリですakn


『涙が出るー』と喜んで食べてくれました笑


まだお昼じゃないから私は美味しそうに食べてくれてるTを見ながらビール飲んでました。


性欲、食欲が満たされたTはベッドへ…


次は睡眠欲、ってどんだけ本能で生きてるんだか笑


その横でなんとなくTVを見ていた私だが、いつのまにか2人で寝てしまっていたすやすや───つづく