デート前日に板でのやりとりで


『Jr.弄りたいはてなマークって聞かれたから


『弄りたいんじゃなくて弄ってあげるウフって上から目線で言ったら


テンション下がっちゃったのか、無理強いしたくないって気持ちで


前に私がラーメンラーメンゴチする約束をしていたからそのデート予定だったが


『初心に戻ってデート』って言い出したがびょーん要はエチなしってこと。


ま、内心そんなこと言っても結局ガマンできないだろうなって思ったのと


それでもいいやって思いだったから当日、最低限のデート支度で出掛けたにやり2


私もかなりの意地っ張りだし、負けず嫌いだからえへへ…あはっ


前に銭湯に行った帰りに寄ったラーメン屋さん。


ラーメン屋さんから近めの駅で待ち合わせして、私が迎えに行った車


2人ともかなりお気に入りのラーメンなんだなayumi


ゆりのないしょ話-2012-06-28_112037.jpg

私はチャーシュー味噌ラーメンラーメン


Tは味噌コーンラーメンラーメン


餃子は1枚を半分にして食べたドキドキあ、お店の名前バレるやキャッ☆


前回来た特は雪が降ってたんだけど1年半前だったのかなぽ


予定通りゴチして店を出て…


車のところでこの後どうするはてなマークって話になり


『このまま帰ったらブログに何書かれるかわからないからなaknって言われた笑


つづきますaya