前のブログにも書いたが、心身が低迷期なのに食欲だけは変わらない我儘BODYのアタシです真顔



毎年、6月〜8月中に楽しみにしている事がある。  



それは、ウニ丼を食べに行くという事だニヤニヤ



昔は積丹までとか食べに行ってたが、ここ数年はもう少し近場が良いなという事で余市に食べに行く事が多い。


余市もウニ丼専門店とかあるが、息子が生物を食べれないので生物以外のメニューもある所が良いので最近はここ「たけや」さんで食べている。

https://yoichi-takeya.com/



毎年、ウニ丼の値段が上がってるので今年はおいくらかドキドキでございます滝汗


でも年1のお楽しみなので食べるけどさアセアセ


今年のウニ丼はこちら↓



一粒、一粒のウニが大きくて綺麗〜ハート


メニューには、ウニ丼5000円〜時価と書いてあった。



さぁ、さぁ、アタシが行った時はいくらだったでしょうか?














正解は、ピッタリ5,000円でございました。


相方と2人で10,000円だ!!


たっかいね〜ゲロー


一口、一口噛み締めて味わって食べたよね。



息子がオーダーしたのは、いつでも食べれるザンギ定食だったよw



息子よ、母ちゃん達だけ高いの食べてごめんね〜笑い泣き

けど、生物食べれない息子はある意味親孝行だね(笑)