息子がカブト虫を貰ってきたアセアセ


我が家にはカブト虫用の飼育セットなんかないから急いで買いに行った。


虫かごケース、掴まり木、木くず?、餌ゼリー等だ。



カブト虫を飼うなんて、アタシが小学生以来振りよ。


アタシはファーブル先生に憧れてた時があって、小学生の頃はアメリカンザリガニ、おたまじゃくし、カエル、カブト虫、クワガタ、鈴虫、グッピー、メダカ、タナゴ、金魚、みどり亀、インコ、ウサギ、ハムスター、ひよ子等、多分他にも忘れてるのもあるけどを同時期ではないが飼っていた。


親になった今、うちのオカン良く飼うのを許してくれたなと感謝だよ笑い泣き


うちのカブト虫はこれ↓




ヘラクレスオオカブトと比べたら角がちっちゃくて可愛らしいわキューン


現代っ子の我が息子、カブト虫触ってご覧って言っても怖いって言って触らないのだ真顔

触れないなら貰ってくるなムカムカ

はい、またアタシの仕事が1つ増えましたとさ。

チャン、チャンアセアセ