今年初のキャンプに行って来ましたニヤニヤ


お天気も気温も暖かくキャンプ日和で嬉しい笑い泣き



今回は去年もお世話になった朝里へキラキラ


ここはこじんまりしたオートキャンプで、トイレも綺麗(←ここが大事)でそして札幌から近いのが良い。



お昼過ぎにチェックインして、近場の美味しいパン屋さんにお昼のパンを買いに行く。

ここは息子のお気に入りのパン屋なんです。





緑が綺麗だなぁ〜デレデレ


キャンプ場に戻りの〜んびりする。




川がすぐ裏手にあるので川のせせらぎを聞きながらまったりと癒されるキラキラ


そんな中、山の中だからデカい虫が次から次へと現れるので一匹残らず駆逐してやるぞ〜と進撃の巨人の如く駆逐するのに忙しいアタシだ滝汗

夕飯はBBQをして肉を喰らう。

外で食べるご飯は美味いなぁ飛び出すハート

キャンプ場から徒歩5分位の所に温泉があって日帰りも出来るので夜に入りに行ってきた。

テントに戻り焚火タイムだ。



ハァ〜、非日常でいいね真顔


寝る時もそんなに寒くなくて過ごしやすかった。
万が一のさむさのために厚めの寝袋を持って行ったのだが逆に暑すぎて中々熟睡できなくて失敗アセアセ

これね↓

 

 


来月もキャンプに行く予定でまだ行った事がないキャンプ場なので今から楽しみだニヤニヤ