今日は本当に暖かくて上着がいらない位だったキラキラ

積雪もゼロになり、待ち望んでいた春到来だぁ~スター


アタシも久し振り振りに美容室に行ってきて、髪の毛を切ってカラーリングもして軽やかになったぞニヤニヤ
今回はレイヤーウルフカットにオーダーしてみた。

久し振りすぎて美容師さんに、「お久しぶりですね~、お元気でしたか?」って聞かれたから、
「本当お久しぶりです!!ひっそりと生きていました」と言っといた(笑)


もう少ししたら夏タイヤに交換して、冬は引きこもりだったのでこれからの季節は動きまくるぞ~ウインク


ちょうど1週間前の夜に豊平峡温泉に行ってきたんだけど、その時は露天風呂に入ってたら雪が降ってきてたんだよね⛄️
まぁ、山の中だから街中よりは気温低いからねアセアセ


でも寒い時の露天風呂はやっぱり最高よ!!

ここは源泉かけ長しでお湯もぬるぬるしてて肌に良さげです。

そしてここの名物のナンカレーも最高だ。
今回は食べなかったけど、温泉に来てカレーの匂いに包まれるという謎のコラボレーションでカレーの匂いだけは堪能した(笑)