今朝に暴風雪警報のため学校が休業になるって連絡がきて、息子ちゃん学校が休みになりましたアセアセ

ちょうどアタシも仕事が休みだったから良かったんだけどさ、本当は息子ちゃんが学校行ってる間にやりたい事が沢山あったんだけど泣く泣く諦めたよ悲しい


今日は息子ちゃんとの~んびり家で引きこもりだタラー


あっ、だけど後で雪掻きをしないとダメだけど滝汗

窓の外から聞こえてくるビュービューと風の音で余計に外には行きたくないが………………。


最近無性に甘い物を体が欲して、ふとコメダのシロノワールが頭に浮かんできてしばらく食べてないから食べたいなぁ~と思ったら即行動で、
友人をコメダに誘って行ってきた。


でか盛りのアイスミルクコーヒーとシロノワールを注文✨

これ、これ、これよ!!

アタシが求めていたブツわ泣き笑い

これにシロップをたっぷりかけて、ソフトクリームが溶けてパンに染み込んだ所を喰らう飛び出すハート

ん~ん、たまらんデレデレ

1人でもレギュラーサイズはペロリと全然余裕でいけるけど、食べた後にカロリーの罪悪感が襲ってくるので友人と半分個でシェアした(笑)