我が息子はゲーム用のテレビがある。


前にテレビを新しいのに買い換えた時に古い方をゲーム用のテレビにしてる。


そのテレビを置いてるのはこんな収容ケースを台にしている。↓



シンプルなテレビ台に変えたいと思って色々探してみてたけど中々これというものが無い。


それなら、前からDIYに興味があったのでちょっと自分で作ってみようかなと挑戦してみる事にニヤニヤ


早速ホームセンターに行って木を物色!!



とりあえず万が一失敗してもお財布が痛くない予算で購入してきた。



さぁ~、十数年振りにノコギリを手に握り気を切るぞ~アセアセ



ちゃんと切れるかどうか心配だったが、何とか無事に切れましたニヤニヤ


良かった~✨



息子はオイルステインを木に塗る係。


汗だくになりながら頑張って塗っていたよ飛び出すハート








塗ったら乾かさなくちゃだめなので、また続きは明日やるつもり。



夜ご飯は疲れて作る気が起きないから、安定のベイベイへ~🍣




レモンラーメンを食べるか迷ったけど、このメニューって去年も夏にあったよね?

去年食べたような記憶があって、あまり好みじゃなかったような気がしたから止めといた。



さぁ、明日は無事に完成出来るか楽しみだニコニコ