こんばんわ音譜
プログ投稿三日目!!ついにやりました!!
これで三日坊主にならなくて済みましたキラキラって意味違うか笑い泣き笑笑

さてさて今日は、先日見に行った映画『アラジン』について書こうと思いますラブラブ
何を隠そう、わたくし大のディズニー好き照れ
大学の卒論もウォルト・ディズニーをテーマにしたほどですキラキラ 笑  ちなみディズニー行ったら、絶対耳つける派ですキラキラ
ディズニーはstoy &musicの融合が最高ですよね音譜

休日の午後に、同じくディズニー好きのお友達と待ち合わせしていざ出陣チョキ音譜
そして今回はグレートアップして、MX4D+3Dの上映を見に行ってきました口笛

MX4Dとは!!
映像に合わせてシートの動き揺れ水しぶき匂いなどが出て来る要素を付け加え、五感で体験する映画を目的とした新しい上映スタイルのことイエローハーツ


そう、まるで映画の中に入りこんだように感じることができるんですラブラブラブ
しかもそれに加えて、今回は3Dもプラスオンされてて、私は映画見るときは眼鏡なので、眼鏡+3D眼鏡のまさかのダブル眼鏡使いでwww 夢の時間を堪能してきましたルンルン

一言、、、、最高でした笑い泣きピンクハートピンクハート
MX4Dの力をかりて、一緒にアラジンとカーペットに乗ることができましたキラキラ


MX4Dは、通常鑑賞料金+1200円、3Dはさらに+400円なので、結構お高めなのですが笑い泣き
(前売りや映画の日などで、通常鑑賞料金を下げて、ちょいとお得に見ることも可チョキ)
今回は大好きな作品を最高の映画環境で見れて大・大・大満足でした!!

皆さんもここぞ!!という作品の際には、ぜひ体験してみてはいかがでしょうかピンクハート
非日常の夢の世界が体験できること間違いなしラブラブ