伝え方でここまで変わる!! | 美容室経営サポート そこにしかない上質サロンの創り方 

美容室経営サポート そこにしかない上質サロンの創り方 

美容室経営において理想の経営は『長期繁栄サロン』を創るコトだと思います。
高単価、高リピート率、スタッフが辞めない強いサロン創りのお手伝いをさせて頂いてます。
直営サロンも経営してます。
客単価12,000円、次回予約率90%、繁忙月、閑散月のない安定サロンです。

酔わな、酔わないウメッシュ~!


このCMみたことあります??


あまりテレビを見ない私ですら知ってるので、多くの人は見たことあると思います。


香里奈とデーモン小暮のダブルゼロカクテルもそうです。



酔わないウメッシュ、ダブルゼロカクテル。


どれくらいの販売量かは知らないですけど、売れてると思います。


まず、ターゲットがしっかり決まってます。


両方ともノンアルコールなんです。



そう、ノンアルコールだからお酒じゃないんですよ!



俗にいうジュースなんですよ!!




大人でお酒が飲めない方。


家飲みする時にお酒の飲めない人は他の飲み物より、これらを買う人は多いと思います。


買う人はお酒を飲んでる感覚を味わいたいんだと思います。




ただのジュースなのに。。


これは明らかに売り方が上手いですよね!


見せ方を工夫してイメージさせてます。






お酒を飲めない人にお酒を飲む楽しさっていう、新しい価値を創ったんですよ!



伝え方を工夫することで、新たな価値を創造したんですよ!










九州の異端児、悶々ZENさんの話

    ↑↑↑


面白いので見てください。




私もfecebook で友達も募集してますので、よろしくお願いします。




客単価、再来率を上げたい、スタッフによる売上の差をなくしたい、サロンをブランディングしたいと思ってるオーナーさん、独立を考えてる美容師さんには、ヒントになると思いますので下記の講習案内をご覧ください


↓ ↓ ↓


そこにしかない上質サロンの創り方 講習会の案内




全国のそこにしかない上質サロン



ということでAかBをお選びください。



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

にほんブログ村


B

にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ

にほんブログ村




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


美容室・美容院のコンサルティング RealLife


大阪市城東区関目3-15-1 リトルレイク5(1F) 【地図


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□