こないだ久々にコメダに茶をしばきに行ってきた☕️


ケーキセットにしようと思って飲み物を選んでいると、

「ミルクコーヒー」

っていうのが目に止まった。


ん?ミルクコーヒー?


カフェオレとは違うのか?コーヒー牛乳とも違うのか?



気になり、人生初、ミルクコーヒーとやらをオーダーしてみた。



ミニシロノワールの奥に写ってるのがミルクコーヒー🐮


飲んでみたらカフェオレよりもミルク感が多くて、アタシ的には好きな感じだ。

(アタシは舌がお子ちゃま舌だからブラックコーヒー☕️は飲めないのだ)


いつもコメダで飲んでるのは、コーヒーシェイクとかカフェオレとかなのだが、これからはミルクコーヒーもチョイスリストに入れておこうキラキラ


最近全然新しいカフェとかを新規開拓してないので、雪も溶けてきたしこれから色々と新規開拓をしてみようかなと思う今日この頃だ。