我が息子、現在小学1年生男性トイレ


来月から小学2年生になる。


約1年間使った教科書がこれだ↓



破れてセロテープで補強している。

中も、


ビリビリ破れている。


1年間こんなに破れるほど一生懸命勉強したのね~泣き笑い


って思えるほど、アタシは親バカではない真顔


ただ、うちのちびがガサツで乱暴なだけなのだ。

他分、他の子の教科書を見たらきっとこれよりは綺麗に使ってるだろう。


消しゴムも新しいのを買っても何故か気がつけば筆箱の中でバラバラ殺人事件か?って小さくバラバラになっている。


ちゃんと物を大切にしなさいと言ってるんだけどね💦💦


かといって、前にUFOキャッチャーで取ったおさるのジョージのぬいぐるみは🐒大事にして、毎日寝るときも一緒に寝てジョージ専用の布団もかけてあげてるのだ。



あっ!!そうそう、ズボン👖もすぐに膝に穴をあけてくるしね滝汗


男児ってこんなもんか指差し