アタシがずっ~と長年愛用しているパンツがある。


それはUNIQLOのウルトラストレッチレギンスパンツのブラックのパンツだ。

 

 

 

 

このパンツだけは、傷んできたり色褪せしたりしてきたらまた買い替えてる。


今回も色褪せがだいぶしてきてそろそろ買い替え時期だなとUNIQLOに行って買ってきた。


ちゃんと試着もし、裾もお気に入りの長さで裾上げをしてもらった。



パンツだけを買いにきたつもりが、ついつい違う物も買ってしまうという摩訶不思議な出来事が起こる(笑)
アタシ、ミニマリストを目指してるはずなんだけどなぁ泣き笑い


今回、発寒イオンに来たのだがイオンじたい久々に来たらテナントが結構閉まってて、テナントの入れ替えがあるみたい。

好きだった3階のレザー屋さんも無くなってたしニュースタイルやチチカカも無くなってた。
他にも何店舗か無くなって、少し淋しい雰囲気になってたわ。

次は何のテナントが入るんだろう?楽しみだルンルン



朝ごはんも食べてなかったので腹も減り昼飯を食べてから帰る事にした。

選んだのは韓国料理の店。


何にするか迷うが、冷麺好きの女なので冷麺とミニビビンバセットにした。


ここの冷麺美味しくて好きなのだ。

だけど、冷麺の麺がコシ?が強くて中々噛みちぎれなくて顎がちょっと疲れた滝汗

今日はひな祭りだからケーキ売り場並んでたなぁ~。

うちは男の子なのでひな祭りは関係ないけどね。