金曜日には雪がだいぶ溶けて大きな道路はアスファルトが見えて、雪解けであちこち大きな水溜まりが出来て歩くのも大変だったアセアセ


でも、あ~、これからもっと雪が溶けて春になるなぁルンルン

と、ちょっとワクワクしてたんだけど…………。



土曜、日曜、猛吹雪☃️



あれ?一気に雪がまた積もったぞ滝汗


また春が遠避かって行った~泣き笑い



春よ~、待ってくれ~🖐️




そしてアタシはまた雪掻きをする。




この時期の雪は水分が多く含んでるので重たいアセアセ


真冬の凍れる時期の雪の方がサラサラパウダースノーで雪掻きもしやすいのだ。



まぁ、冬になったらあまり体を動かさないから運動のつもりで雪掻きを頑張るのだ。