東区の新道沿いにある店舗があるのだが、そこはコロコロお店が変わってる。



私が知ってる限り、ステーキの宮があって次はステーキガストになって次にバーミヤンになっている。



バーミヤンは一時期札幌から撤退して、また復活したらしい。



1度もバーミヤン🍑に行った事がなかったから行ってみた。






ロボットが料理を運んでくるスタイル✨



アタシ、初めて🔰なのでちょっと届くのを楽しみにしてた。




ロボットがアタシの席に近づいて来る。



席に止まったニコニコ




何、何、青く光ってるトレイの料理を取るのね音符


オッケ~、取ったわよルンルン


ポーンあれ?


オーダーしたメニューと違うぞ💦


伝票見ても全然頼んだのと到着した料理が違った。



店員さんを呼んで料理が違う事を伝えた。



しばらく待ってオーダーした料理が届いた。



結局さ、どんな有能なロボットを使っても結局使う側の人間がポンコツだったらロボットもポンコツの働きになるし、人間が優秀だったらロボットも素晴らしい働きをするんだよね~。



最終的には人間なのよ知らんぷり