先月の末に試験も終わり、精神的に解放したのですっごい久しぶりに夜中まで出かけてた流れ星


居酒屋に来たのも久々だぁ~🍻





アタシはアルコールが飲めないので毎度定番のコカ・コーラ、ジンジャーエールを交互に飲む。



酒は飲まないが、酒のおつまみ系が好きなので居酒屋メニューは大好きだ。


さきいかの天ぷらサイコーキラキラ


鳥の軟骨の唐揚げサイコー✨


ホタルイカの沖漬けサイコー✨



仕事の話、プライベートの話、色々話して盛り上がるルンルン


夜の宴は楽しいね~、気付いたら深夜2時過ぎになってたので解散して家に帰る🏠️



3時近くに家に着いたので、化粧も落とさずそのまま寝る💤



休みの日に限って何故に子供は起きるのが早いのでしょうか?


普段は起こさないと起きないくせに、朝の6時過ぎに起きてアタシも無理やり起こされた絶望


全然寝たきしねぇ~💦💦


その日は1日中ダラダラして終わった。


次の日も体がなんか重かったアセアセ




体の回復力が遅くなってるなぁ~💦




でも夜遊び3150~グッ