年も明けてから、成人式、節分、バレンタインとイベントが終わったね~真顔


次は、雛祭りとホワイトデーが待ち構えてるな。


イベント後が多すぎないか?日本日本



こんなアタシも、相方やチビやジジ、そして職場の男共にもチョコレートをあげたのだが、


アタシもチョコを貰ったのだ。


職場の同僚の女の子からチョコ


貰ったのはものすごく嬉しいのだが、貰ったのが手作りチョコのお菓子だったのだ滝汗


家族とかなら手作りのお菓子とかは全然大丈夫なんだが、


元々他人の手作り系とか苦手で、

くれた同僚の女の子が普段の仕事振りを見ても仕事が汚いしだらしないし、見た目も清潔感があまりなくて尚更ちょっと抵抗感があって、

申し訳ないけど家帰ってから食べれないので破棄させてもらった滝汗


気持ちは凄い嬉しかったんだけどね。




そこで皆さんに質問です真顔



同僚から手作りお菓子を貰ったら食べますか?


それとも食べないですか?



他の人達はどうなんだろうって思って……💦💦