今日も風が強く、雪も朝から積もってて雪掻きのスタートからのアタシです。


はぁ~、春はまだかい?知らんぷり



今日買いたい物があって久々に100均に行ってきたんだけど、100均って色々何でもあって面白いよね。


商品の入れ替えも早いから、しばらく行かなかったら見た事がない商品があって面白い。


今は時期的にバレンタイン関係の物が多く展示してたよ🍫



目当ての物をカゴに入れて何か他にないかなぁ~と店内を徘徊してたんだけど、

これ!これ!これ!

アタシ、こんなのが欲しかった~ポーンっていう物を発見して速攻買ってきた。


それはこれだ↓




ブラシに絡んだ髪の毛や埃を取る奴。


いっつも、ブラシに絡んだ奴を取る時はヘアピンとかを使ってチマチマ地味に取ってたのだ。


こんな素敵なアイテムがあればチマチマやらずに一気に取れるじゃないか笑い泣き


ありがてぇ~笑い泣き



100均は痒いところに手が届く商品がいっぱいあってありがてぇっす笑い泣き