ひっさしぶりにブログを書く。


試験が控えてて、ここ最近アタシは真面目に勉強してて勉強したりYouTube見たり、勉強したりYouTubeみたりと勤勉に励んでた日々でした真顔



そして、とうとう今日が試験の日だっのであ~るうずまき


もうねドキドキのドキンちゃんで、会場が札幌ドームで試験も早いから超早起きして準備したよね。




人がほとんど居ない札幌駅の風景だよ~。

こんな人が居ない札幌駅を見るのは初かもしんないひらめき

そして、東豊線に乗って福住駅まで行く。

周りの乗客みたらほとんど試験会場に行く人っぽかったニヒヒ


アタシ福住駅に降り立ったのは生まれて初めてかもしんない。

普段は車だし、地下鉄乗っても南北線くらいしか乗らないからなぁ~ダッシュ


そして、試験会場の札幌ドームへ。


ドームの中に来たのも大昔のB'zのコンサート以来だ(笑)

今日は天気が良かったから幸いだった。

2、3日前だったらJRはほぼ運休だったからアウト~だったよ。


試験会場はアリーナの中でやった。


これがコンサートだったらアリーナ最高じゃん笑い泣き


今日は試験だけどねアセアセ


午前、午後とで試験をしたよ笑い泣き



実際テストしてさ、何か始めて聞く言葉とかも出てきて焦ったよね~。

聞いた事ねぇ~よ‼️って焦るよね~。

テストって怖いよね~。




とりあえずやれるだけの事はやったから、あとは3月の結果がどうなるかドキドキです💦


神様~、仏様~、イエス様~、お願いしますだ
笑い泣き
神頼み(笑)