OH MY GOD!泣き笑い

試験まで2週間きってまったぁ~アセアセアセアセ

めちゃくちゃ勉強が頭に入らなくて焦る今日この頃。

ただでさえ頭悪いのに、若い時と違って記憶の定着が悪いのが実感する笑い泣き


ジタバタo(><;)(;><)oしてても何も変わらないからとりあえずチビが寝てから勉強はしてるのだが………。




最近はちょっと精神的にも余裕がなくチーンな感じでございますチーン


チーンな状態でも腹は減る。

だって人間だもの指差し



で、すごい久しぶりに満龍のあんかけ焼きそばを食べたわけよ。
久しぶりにあんかけ焼きそば食べて旨かったぁ~泣き笑い
相変わらずボリューミー音符

若かりし頃にすすきので働いてた時はよく満龍で仕事帰りや出前等で食べたもんだ。

思い出の味の1つ。

野菜いっぱい食べられるからあんかけ焼きそばは大好きだ飛び出すハート



はぁ~、久しぶりにすすきのに遊びに行きたいなぁ~←(得意の現実逃避が始まった)w