おっと、もう明日で2022年が終わってしまいますね~笑い泣き


あ~ぁ、やり残した事がいっぱいよ~アタシ悲しい


毎年、毎年、新年になったらあれしよう、これしようと思うが中々思うようにならないのがアタシなのだ。


で、今年を振り返り、

今年はチビが小学校に上がり色々神経を使ったなぁ~💦色んな意味で………。


家族もアタシ以外コロナにかかった。


アタシ個人のニュースとしては、今年は1つ資格を取得出来て、来月試験を受ける予定。


他はこれといって特に変化もなく、仕事中心の1年だった気がする。



来年はもう少し仕事以外で活動的になりたいなぁ~と思う。


色々な事にチャレンジをしようと思うが、

ここ最近気持ちが落ち込み気味で人に会うのもちょっと会いたくない病が出てきてるので、新年を境に気持ちを切り替えていこうとひっそりと思っている。



話は変わるが、北海道は大晦日の夜におせち料理を食べるので今日は明日のために色々買い出しをしに行ってきた。


せっかくの正月だからと普段は買わない物を奮発して買っちゃうよね💴


お金が羽を生えて飛んでいくわ~🕊️



チビのパジャマも少し小さくなってたのでパジャマも買いに行ったら、

ゲーム好きのチビが喜びそうなパジャマがあったので買ってきた。




マイクラのパジャマで2点セット音符


1つはフリース素材のモコモコで暖かそう。

もう1つは普通の生地のパジャマ。


うちのチビは、フオートナイトとマイクラしかゲームはしないんだよね。


あつ森とかもあるけど、全然しない真顔





さぁ~て、これから明日の夜の仕込みでもするかぁ~真顔


ちなみに明日はアタシは仕事なので、今日のうちにある程度作っておくのさ~。