何回かブログで、アタシは植物が好きだがちゃんと手入れをしても枯らしてしまうって事を書いてた。


今まで、何個枯らしてきたのだろう……。


枯らす度に、もうアタシは植物は育てない方が良いと思うのだが、やっぱり好きだから時間が経てば育てたくなってしまう滝汗




そしてテレビでアボカドの種を水に浸けてると芽が出ると知って、試したら本当に芽が出た。


順調にすくすく大きく育ってきてて、こないだ手入れをして枯れてる葉を取ったのだ。



そしたらね、



元気だった葉がこんな感じになってしまった笑い泣き



なんでよ~悲しい

めちゃくちゃ愛情持って育ててるのに何故アタシは植物を、育てられないのよ~悲しい



まだ枯らす女は健在だった。