季節の変わり目のせいか、台風やらの低気圧のせいかホルモンバランスのせいか、ここ最近身体が重くて………💦💦💦


そして、4月頃から仕事のスキルアップのために資格を取りに仕事しながら学校に通ってて、ようやく資格もゲットしたんだが、

燃え尽き症候群かわからんけど資格を取った安心感の後で、な〜んにもしたくなくなってやる気がおきん笑い泣き


気分がどよぉぉぉぉ〜んって落ちてるのが自分でわかるのさ滝汗



身体も心もあちこちコチコチに固まってるのが自分でわかるから、ちょっとストレッチヨガでもしようかとYou Tube見ながらやってみたが、

もう、自分の身体の硬さに思わず吹き出しちゃうほど硬くって、志村けんのコントを思い出したよ泣き笑い


こんな硬くても続ければ柔らかくなるんすかね?




健康診断もまだ今年してないし、乳がん検診のハガキも来てたから今年中には行かないとなぁ〜と思っている今日この頃だ。




オカンに最近体調がねぇ~と話をしてたら、オカンからこれ飲みなさいと貰った。 



オカンが飲んでるらしいが、酵素ドリンクだって。


うちのオカン、養命酒じゃなくて酵素ドリンクなんか飲んでたのかニヒヒ



なんか効くのか良いのかよくわからんが、ちょっと飲んでみようと思う。



良さげだったら、続けてみようかな?