おっ!気がつけば7月に突入してしまったひらめき


ぼやぼやしてたら北海道の短い夏が終わっちまうぞ

滝汗



さぁ〜て、どこにでも行こうか?


ってな事で、久しぶりに「じゃらん」を買ってみた。



最近はもっぱらスマホで雜誌とか見てたから、冊子を買ったのはかなり久々だ。


パラパラとめくってみると、もうさ載ってる所全部行きたくなってくるね。

こんな写真を見たら、


食べた〜い笑い泣き

行きた〜いニヤニヤ


金がいくらあっても足りな〜い笑い泣き

だよ(笑)



なんかね、苫小牧に海上釣り堀が出来たらしくてそこがめちゃくちゃ気になっているニヤニヤ

札幌からも近いし、行ってみようかな?

釣りして、港で海鮮丼を食べる。

最高じゃん音譜


ウニも旬だし、今年はどこのウニを食べよう?

あれも食べたい、ここに行きたい………

どこに行こうか想像するだけで楽しいぞニコニコ