昨日、かな〜りひっさびさにコストコに行ってきた。


最近もっぱら行くのは石狩のコストコだ。



我が家からは清田よりも石狩のコストコの方が近いのだ。


そして、石狩の方が駐車場も広いので週末の駐車場に時間かけて空きを探さずに車を入れるのもスムーズに入れられるからだ。


相変わらず混んでいるコストコ。



このカートが本当にデカくて重たくて、押すにも人にぶつからないように神経を使うアセアセ

通路の真ん中でこのカートで立ち止まって試食を食う自己中バカ野郎もいるし………。

マジで邪魔くさい真顔



久々に来たから色々見るが、結局買うものはいつも決まって同じ物だ。


たまに違う珍しい物でも買おうかなと思うが、量が半端ないから失敗したときのリスクを考えたら冒険出来ない悲しい


買い物が終わったら、いつものホットドックを食べる。 



家がご近所だったらこれだけを食べに来たいくらいだ。
安いし、うまい!!



今回は久しぶりにサーモンを買った。


サーモン好きのアタシとしては、コストコのサーモンはうまい。
家でオニオンサーモンにして食べた。

マジで、サーモン食べて幸せだ飛び出すハート



でも、ふと思った。


以前よりコストコに行く回数も減ったし、買うものも特に同じだし、最近飽きてきたのではないか?


別にコストコの会員を辞めても問題ないんじゃないか?


ん〜、どうしようかな?