前回の記事 


前回にリベンジキャンプに行ってきて、夜になってテントに寝る所まで書いたのだが、その続き〜


寝袋の中で寝てたら、すっげ〜音で目が覚めたポーン

バサバサバサ〜、ジャージャージャー滝汗

雨と強風がテントを揺らしてた。


えぇぇ〜びっくりマークはてなマークまじで?


雨も全然止みそうにないし、スマホで雨雲レーダーを見てみたら、
北海道の雨雲がアタシがいる地域だけ被ってる。
札幌とかぜ〜んぜん雲1つないのに、ピンポイントでアタシが居る地域だけなのよ滝汗


な〜ぜ〜だ〜!?


テントの天井は雨漏りは大丈夫そうだけど、横側が水が滲みてきてる。

風も強い横殴りの雨だから尚更で泣

音もうるさいし、テントも心配で全然寝れないで夜が明けたチーン

チビを連れての初キャンプは、キャンプの神の洗礼を受けました。


朝方になったら雨も一時的に止んで、そのすきにテントやらタープを片付けて早々と撤収するはめに💦

本当なら、朝にコーヒーでも飲みながらゆっくりと景色を楽しんで過ごそうと思ってたのだが………。



まぁ、こんなハプニングも思い出の1つになるだろう。


そういえば、
長沼に行ったファームレストランで食べた、いももちがなまら美味かった〜泣き笑い


アタシも何回かいももちを作った事があるけどこんなに綺麗に作れた事がない。
じゃがいもの収穫時期になったら、いももちを作ってみよう!!


あと、またキャンプにも行くぞ〜デレデレ

キャンプだほぉ〜い、キャンプだほぉ〜い、キャンプだホイホイホイ⛺