アタシは多分どちらかというとせっかち人間だと思う真顔

人と待ちあわせをする時は、絶対に待ちあわせ時間よりも早くに着きたいタイプだ。

1人で歩く時も歩くのは早いと思う。

自転車を漕ぐのも早いらしいニヤニヤ


そして、自分が約束した事はよほどの事がない限り守りたい。

守れない約束はしないと心に誓って生きている。


前置きが長くなったが、
こないだ婦人科検診に行ってきた。


子宮癌検診をしてもらい、結果を郵送にして貰った。

結果出るのが1週間くらいかかると言われたので、1週間過ぎた頃から毎日ポストを覗く日々。


まだ、来てない、まだ来てない、まだ来てない………。

10日以上過ぎてもまだ届かない。



あれ?遅いなぁ〜💦
病院に電話してみようかな?

と迷っていて13日目にようやく待ちに待った封筒がポストに入っていた泣き笑い


これよ、これ!ずっと首を長〜くして待っていた物キラキラ



中をドキドキしながら開けてみた。




結果は、




良かった〜笑い泣き大丈夫だった✨✨✨



とりあえずホッとひと安心だ。




また、来年か再来年に検診に行こうと思う。