すっーかり、外は銀世界になった札幌だ。

一気に冬になったからまだ体が冬仕様に追いついてないチーン

一昨日にインフルエンザの予防接種を受けに行ったが、昨日、今日と腕が腫れて痛い。

後は、体がだるい。

予防接種の副反応か………?

同じく、予防接種を受けたチビは元気いっぱいだ。

これは4歳児ともうすぐ40歳の差なのか………ニヒヒ

あと、2人で予防接種代金が7000円オーバーって高いなぁ笑い泣き



本題に入るが、こないだチビの誕生日で貰ったり買ったりした誕生日プレゼントのオモチャをしまう箱がちょうどいいのが無くて、段ボールを使ってた。

すぐにオモチャをいっぱい出すから、片付けるのも大変で段ボールだとポイポイ入れるだけで片付いたから、これはこれで便利だわと思ってた。


けど、やっぱりちゃんとしたオモチャ入れを買おうと思い買ってきた。





う~ん、やっぱり見映えが違うわニヤニヤ

やっぱり段ボールは貧乏くせぇかったわアセアセ

チビも気に入ったのか、今のところちゃんとお片付けを積極的にするようになったから良かったわニヤニヤ