自分と付き合ってもう少しで40年になる。

40年も自分と付き合ってたら、それなりに自分の事はわかってたつもりだった。

だが、それは大きな勘違いで、まだまだ自分の事がわかってなかった。


ここ最近の私は、資格を取るのに学校と仕事をしてる。
後、育児もだけどね。

私は最初はそんな生活をそつなく余裕でこなせるかなと思ってた。

で、実際現実はいっぱいいっぱいになってる笑い泣き


まだ、学校だけの時は良かった。

学校通うのは大変だけど、学校の勉強だけを集中すればいいだけだったから。

だけど、仕事も始まると、新しい仕事の事も覚えないといけないし、慣れない環境で気も張ってるし、仕事が終わったらクタクタチーン

中々、自分自身で学校と仕事の切り替えがうまく行かなくて頭と体の疲れをずっと引きずって、さらに育児も加わってるので、たまにオーバーヒートしてフリーズしてるチーン(笑)


自分でわりかし器用なタイプかなと思ってたけど、それは大きな勘違いで高倉健さんばりに

『自分、不器用な人間ですから』

と、不器用だったんだと気付かされた。


勘違いって怖えぇぇぇぇ笑い泣き


多分、まだまだ自分の事を勘違いしてる事がいっぱいあるんだろうなぁ~アセアセ
自分じゃわかってないだけでニヒヒ


でも、学校も後もう少しで終わりなので、もう少し私、頑張る真顔