こないだ今年最後の海にBBQしに行ってきたとブログに書いたが、また今日も海に行ってきたニヤニヤ

天気も良いし、まだ海に行けちゃうんじゃない?って感じでみんなで行ってきた。

あははっ、私も中々しつこい女だわニヒヒ



もう海水浴シーズンも終わってるから、駐車場料金も払わなくてオッケーなので良いね~お札

でもけっこう他の人もBBQしに来て混んでたよ❗

短い北海道の夏を満喫しようとみんな考えることはおんなじだウインク


天気は良かったけど、風が強くて強くてテントが飛ばされそう。

波も高かった波波波

でも海水はまだぬるい方だったから、連れがチビを連れて海の中で遊んでくれた音譜

私は金づち野郎の使えない奴なんで、炭を炊いたりBBQの準備に動く。

去年に溶岩プレートを買ったんだけど、それが中々大活躍してくれる。


BBQ終わった後に写真を撮ったからちょっと汚いけど、脂が多いトントロや ホルモン焼くのにgoodなんですグッド!

網だと、脂が下に落ちて火が登って焦げたりするけど、溶岩プレートだと余分な脂も適度になくなり美味しく焼ける。

買って正解音符


私も泳げないけど海は大好きで、チビにも海を大好きになってもらいたくて小さい頃からちょくちょく海に遊びに連れてきたせいか、チビも海を大好きみたいだから良かったラブラブ

また、来年もいっぱい来ようねウインク