7月4日のblogで


Amazon Fire HD10用 マイクロSDXCカードが


ご臨終になった話をしましたが


↓7月4日のblog




7月16日、17日、


Amazonで


年に一回の


プライムデーが開催される予定で


プライム会員なら


7月11日から


先行セールが


開催されるため、


プライム会員の僕は


悩みに悩んだ💦結果


思い切って‼️


7月11日の先行セールに


Amazon Fire HD10 タブレット(2023年モデル)


32GB


と 


マイクロSDXCカード256GBを


購入しました💸




Amazon Fire HD10 タブレットは


プライムデー、


およびプライム会員先行セールなら


なんと


7000円


OFF‼️


しかも最新モデルです😍😍😍



それに


このマイクロSDXCカード256GBも


プライムデー、


およびプライム会員先行セールなら


15%OFF‼️


そして


翌12日


商品が届きました!




早速、商品を取り出し、

マイクロSDXCカードをセット‼️

マイクロSDXCカードのセット方法は

どうするか忘れたので

例によってネットで検索🔍

ありました‼️


無事


セット完了しました‼️



ただ。。。


ケースは


新しいモデルは小さいだろうと


思い込んでしまい


古いやつでいいと想ったけど


サ。。サイズがぁ⤵️⤵️⤵️


2017年モデル


幅 159mm


奥行き 9.8mm


高さ 262mm


に対し


2023年モデル


幅 164.8mm


奥行き 8.6mm


高さ 246mm



幅がデカい💧




上:2023年モデル


下:2017年モデル



。。。


ケース入らへんやん。。。


こりゃ新しいケース買わなきゃ😓。。。





☆お願い☆
フォローと同時に下のURLを登録チャンネルして下さい。宜しくお願いします🙇 

↓ kaina(=MIBUMI)くんのチャンネルです!
著作権フリーBGM/作業用BGM
Lo h i音楽


MIBUMI SONG 3
https://www.youtube.com/playlist?list=PLbz5KNtLUQnurOd56TSRbbUq4bmqPeSRP

どうぞ宜しくお願いします!




↓REAL愛用!イタリア🇮🇹の
Bormioli Rocco (ボルミオリ ロッコ)
のショットグラス🥃
ジャックダニエルのストレートをこれで
味わってます!。。。


↓REALといえば
テネシーウイスキー
ジャックダニエル🥃
最近はあんま飲めなくなってしまったけど。。。
ほんのりバニラやキャラメルの良い香りとまろやかさ!
まさに、これぞ至高のウイスキー!!

↓ジャックダニエル のフレーバード ウイスキー🥃

ウイスキーのなめらかさ、ハチミツの上品な甘味と、ほのかに感じる蜂蜜、チョコレートの風味。






Yahooプレミアムが
LYPプレミアムに変わりました。

しかもPayPay残高でもポイント付くんです!
REALのオススメ‼️
是非お試しあれ。。!