週末の身体の疲れがピーク⤵️⤵️に達しつつも


今日は土曜恒例のリハビリ。。


今回さそれにプラスして各種検査もあります⤵️


幸い食事制限はされてないので


早起きし


リハビリ前に


病院の駅近くの朝マックで


ひと息ついて


火照った身体を鎮めて


涼んでおります😅







今日も梅雨真っ只中というのに


8時前の地点で早くも


気温31℃を記録しております💧


噂では


昨日


39℃超え🔥の地域もあったとか。。。



危険な暑さに注意しつつ


体調整えて


さあ今日も


リハビリ病院に


レッツゴー‼️➰💨






☆お願い☆
フォローと同時に下のURLを登録チャンネルして下さい。宜しくお願いします🙇 

↓ kaina(=MIBUMI)くんのチャンネルです!
著作権フリーBGM/作業用BGM
Lo h i音楽


MIBUMI SONG 3
https://www.youtube.com/playlist?list=PLbz5KNtLUQnurOd56TSRbbUq4bmqPeSRP

どうぞ宜しくお願いします!




↓REAL愛用!イタリア🇮🇹の
Bormioli Rocco (ボルミオリ ロッコ)
のショットグラス🥃
ジャックダニエルのストレートをこれで
味わってます!。。。


↓REALといえば
テネシーウイスキー
ジャックダニエル🥃
最近はあんま飲めなくなってしまったけど。。。
ほんのりバニラやキャラメルの良い香りとまろやかさ!
まさに、これぞ至高のウイスキー!!

↓ジャックダニエル のフレーバード ウイスキー🥃

ウイスキーのなめらかさ、ハチミツの上品な甘味と、ほのかに感じる蜂蜜、チョコレートの風味。






Yahooプレミアムが
LYPプレミアムに変わりました。

しかもPayPay残高でもポイント付くんです!
REALのオススメ‼️
是非お試しあれ。。!