いつもPayPay使用していながら

実はその方法、

一度は覚えてだけど

例の高次脳機能障害によって

その方法すら完全に忘れてしまい、

チャージ方法は

提携している、PayPay銀行のみだと

思い込んでましたが

実は、他の銀行でもチャージできる事が

判明💡!

早速登録してみました。

実は

登録方法説明しようかと思ったけど

モザイク多過ぎて断念😓⤵️。。。



まだチャージ方法


PayPay銀行になってしまってるけど


それはご愛嬌ということで😅💦。。。


これでまた一歩前進です!。。。






昨日は所用でテレワークし、


今週初出勤は今日からです。。。


先週金曜梅雨入りし


かなりの大雨が


断続して何日か続いたものの


幸い僕がリハビリなどで外出した時は


雨に遭わずというラッキーに恵まれました💦


今日も行き帰り


雨に遭わないといいな。。。






☆お願い☆
フォローと同時に下のURLを登録チャンネルして下さい。宜しくお願いします🙇 

↓ kaina(=MIBUMI)くんのチャンネルです!
著作権フリーBGM/作業用BGM
Lo h i音楽


MIBUMI SONG 3
https://www.youtube.com/playlist?list=PLbz5KNtLUQnurOd56TSRbbUq4bmqPeSRP

どうぞ宜しくお願いします!




↓REAL愛用!イタリア🇮🇹の
Bormioli Rocco (ボルミオリ ロッコ)
のショットグラス🥃
ジャックダニエルのストレートをこれで
味わってます!。。。


↓REALといえば
テネシーウイスキー
ジャックダニエル🥃
最近はあんま飲めなくなってしまったけど。。。
ほんのりバニラやキャラメルの良い香りとまろやかさ!
まさに、これぞ至高のウイスキー!!

↓ジャックダニエル のフレーバード ウイスキー🥃

ウイスキーのなめらかさ、ハチミツの上品な甘味と、ほのかに感じる蜂蜜、チョコレートの風味。






Yahooプレミアムが
LYPプレミアムに変わりました。

しかもPayPay残高でもポイント付くんです!
REALのオススメ‼️
是非お試しあれ。。!