先週blogでお伝えした

靴擦れの件ですが、

↓以前のblog①

どうも芳しくないようで

結局

まだ靴擦れが完治せず絆創膏🩹のまま

靴擦れしたadidas スーパースター82を履いて

日曜朝、周辺歩いたのですが

(。。。ってホントは強行しようと試みました😓苦笑)

やはり靴擦れが当たり

痛くなりそうな気配がしたので




往復500mたたずに

戻ってきました。

戻って絆創膏🩹取り

踵見てみると

血は出てなかったものの

赤くヒリヒリと腫れておりました。。



装具装着の関係で

今回は中敷を外してるんですが

踵の当たる位置が

ビミョーに

低い?気がするんで

パターンⅡとして、

①右脚はさらに中敷プラス



②左脚は外した中敷を元通りにする


と、しました。。。

これでうまくいくかな。。。


今日からまた1週間が始まります。。。

そろそろ、梅雨が近づき

不安定な季節となりましたが

今週も前だけを向いて

突き進みます!



☆お願い☆
フォローと同時に下のURLを登録チャンネルして下さい。宜しくお願いします🙇 

↓ kaina(=MIBUMI)くんのチャンネルです!
著作権フリーBGM/作業用BGM
Lo h i音楽




MIBUMI SONG 3
https://www.youtube.com/playlist?list=PLbz5KNtLUQnurOd56TSRbbUq4bmqPeSRP

どうぞ宜しくお願いします!






↓REAL愛用!イタリア🇮🇹の
Bormioli Rocco (ボルミオリ ロッコ)
のショットグラス🥃
ジャックダニエルのストレートをこれで
味わってます!。。。


↓REALといえば
テネシーウイスキー
ジャックダニエル🥃
最近はあんま飲めなくなってしまったけど。。。
ほんのりバニラやキャラメルの良い香りとまろやかさ!
まさに、これぞ至高のウイスキー!!





Yahooプレミアムが
LYPプレミアムに変わりました。

しかもPayPay残高でもポイント付くんです!
REALのオススメ‼️
是非お試しあれ。。!