5/5のブログ 第一回↓


5/8のブログ 第二回↓



この週末は

リハビリ後に

再び補修チャレンジ!




たっぷりと塗りつけて、


ヘラ拭き取ったけど。。。


写真だとあんまりわかりませんでした💧


まぁ下地が出てきたら


また補修すればいっか。。。




麻痺した左足装具装着の関係で


甲の高い場合、


麻痺のない右靴側に


市販の中敷追加したり


甲が低い場合は


麻痺の残る左靴側の


中敷外してみたりしてます。。



今回は


ベルクロで


比較的甲の高さが稼げるから


麻痺のない右側に


市販の中敷追加。。。







右靴側の中敷外すと


中に


NIGOさんのロゴマークが


微かに出現します。。。




だいぶ年季入ったけど


まだまだ大事に使わなきゃ。。。



☆お願い☆
フォローと同時に下のURLを登録チャンネルして下さい。宜しくお願いします🙇 

↓ kaina(=MIBUMI)くんのチャンネルです!
著作権フリーBGM/作業用BGM
Lo h i音楽




MIBUMI SONG 3
https://www.youtube.com/playlist?list=PLbz5KNtLUQnurOd56TSRbbUq4bmqPeSRP

どうぞ宜しくお願いします!






↓REAL愛用!イタリア🇮🇹の
Bormioli Rocco (ボルミオリ ロッコ)
のショットグラス🥃
ジャックダニエルのストレートをこれで
味わってます!。。。


↓REALといえば
テネシーウイスキー
ジャックダニエル🥃
最近はあんま飲めなくなってしまったけど。。。
ほんのりバニラやキャラメルの良い香りとまろやかさ!
まさに、これぞ至高のウイスキー!!





Yahooプレミアムが
YLPプレミアムに変わりました。

しかもPayPay残高でもポイント付くんです!
REALのオススメ‼️
是非お試しあれ。。。♪