今から


もう


30年ほど前かなぁ。。。


僕が


BLACKにいてた時


エレキギターに


いろいろ小技🔍使ってました。。


代表なところでは


RolandのギターシンセGR-3(。。。やったかな? 


GR-2やったかな?ラックマウントやなくて


ペダルのあるやつ)


この中のバイオリンを原音とミックスして


しかもエフェクターで歪みを効かせ


色々操作すると。。。


(でも


多分想定してない


イレギュラーな使い方

やったんやないかな?💧)


Digitech ワーミーの様に


ペダルを踏むと1オクターブ上がるという


どうやったか全くわかんないような小ネタを


披露したました!


(もしかしたらあるかな?と思い、


ネットで探してみたけど


やっぱ見つかんなかったです💦


もし見つけることができたら


改めて報告します😅💦)


その他、


E-bowといって


右手をピックの代わりにして


E-bowの近くに置くと


弦が振動し始め、


ノーピッキング奏法が


可能になりました


↓これは後継機種あるようなので

良かったらどうぞ試してみてください!








その後、ギターメーカーのフェルナンデスが


ほぼ同じ原理(かな?)のサスティナーを開発して


そちらを使ってました!


もう30年ほど前、90年代の話だから


これもネオビンテージなんかなぁ。。


在りし日の記憶の中のアイテムのご紹介でした!














↓週末はREALも結構履いている
adidas オンラインショップです

ちなみにREALは
ブラックカラーのスタンスミスのベルクロ仕様を
履いております!








☆お願い☆
フォローと同時に下のURLを登録チャンネルして下さい。宜しくお願いします🙇 

↓ kaina(=MIBUMI)くんのチャンネルです!
著作権フリーBGM/作業用BGM
Lo h i音楽

https://youtube.com/playlist?list=PLbz5KNtLUQnu34fh_veRumpiZxPZWqgn9&si=BnmtB3wKitWg8J3R
どうぞ宜しくお願いします!






↓REAL愛用!イタリア🇮🇹の
Bormioli Rocco (ボルミオリ ロッコ)
のショットグラス🥃
ジャックダニエルのストレートをこれで
味わってます!。。。


↓REALといえば
テネシーウイスキー
ジャックダニエル🥃
最近はあんま飲めなくなってしまったけど。。。
ほんのりバニラやキャラメルの良い香りとまろやかさ!
まさに、これぞ至高のウイスキー!!





Yahooプレミアムが
YLPプレミアムに変わりました。

しかもPayPay残高でもポイント付くんです!
REALのオススメ‼️
是非お試しあれ。。。♪