いつも出勤時や土曜リハビリ病院に行く時は

master PeaceのLightning という

ワンショルダーを

左上から右下にかけて

たすき掛けしておりますが、

ご存知のように

僕は左半身麻痺しており

左肩が亜脱臼してるため、

頻繁に

左上の

肩に当たる部分を修正しないと

ワンショルダーがずれ落ちてしまいます😓⤵️

そんなの

左右逆にしたらいいじゃん!

という方も居られるでしょうが

ちょっと変更すれば

左右逆にはできるものの

そのちょっとの変更が

両手でないとできないうえに

もし変更できたとしても

高次脳機能障害の後遺症のひとつである、

認知機能の低下で

右?左?どちらが上?かわからず

間違ったものなら

パニックに陥ってしまうので

あえてそのままにしております😓


だから

単に

ウォーキングだけする時は

極力荷物を避け、

キーケース、

iCカードケース、

iPhoneのみ

パンツの

ポケットなどに入れて

ミニマリスト生活しております。




今回は

その状況を伝えようとして

休日日曜だったにも関わらず

あえてワンショルダー持って

ずれ落ちそうになるのを

修正しながら

近くをウォーキングしました。。。

こればかりは治らないんで

頻繁に修正しなきゃね💦。。。


できないことは

できないとして、

ネガティヴにならずに

つねにポジティブに

前だけを向いて

突き進み続けます!




↓今回のREAL着用グッズ一覧

チャンピオン T1011 3/4

スリーブ フットボールTシャツ 


REALはネイビーを着用



↓AVIREX エアロカーゴパンツ

REALは旧タイプのオリーブカラー

スリムフィットを着用


ニューバランス  ML574

REALは限定のM1300カラーを着用



↓master PeaceのLightning ワンショルダー






↓週末はREALも結構履いている
adidas オンラインショップです

ちなみにREALは
ブラックカラーのスタンスミスのベルクロ仕様を
履いております!








☆お願い☆
フォローと同時に下のURLを登録チャンネルして下さい。宜しくお願いします🙇 

↓ kaina(=MIBUMI)くんのチャンネルです!
著作権フリーBGM/作業用BGM
Lo h i音楽

https://youtube.com/playlist?list=PLbz5KNtLUQnu34fh_veRumpiZxPZWqgn9&si=BnmtB3wKitWg8J3R
どうぞ宜しくお願いします!






↓REAL愛用!イタリア🇮🇹の
Bormioli Rocco (ボルミオリ ロッコ)
のショットグラス🥃
ジャックダニエルのストレートをこれで
味わってます!。。。


↓REALといえば
テネシーウイスキー
ジャックダニエル🥃
最近はあんま飲めなくなってしまったけど。。。
ほんのりバニラやキャラメルの良い香りとまろやかさ!
まさに、これぞ至高のウイスキー!!




Yahooプレミアムが
YLPプレミアムに変わりました。

しかもPayPay残高でもポイント付くんです!
REALのオススメ‼️
是非お試しあれ。。。♪