
Real Beauty
店長の金谷です(^_-)-☆今日は一日、暖かかったですね!
私はこの前、今年2回目のお花見にいきました

東京が目黒川なら、
横浜は大岡川ですね

川沿いに満開の桜並木が3.5キロ続いていて、桜を見ながらずーっと川辺を歩いていくと、桜木町に着きます。
この時期は屋台なんかも出ていて、お花見の観光客で賑わっています

屋形船がたくさん通っていて、楽しそうな人がたくさんいましたよ

今年は残念ながら天気が悪い日が多いけど、
桜はやっぱりキレイ

今週も明日で終わり

ラスト一日頑張りましょう

Real Beauty

iPhoneからの投稿









