追伸 | 被告さんのブログ

追伸

私は、裁判を受けることが出来なくなりました。

訴訟救助が受けられなくなったばかりか、住むところもなくなります。

裁判の書類を受け取ることもできなくなります。


こちらが訴えたほうの裁判も、同様です。

とはいえ、取られるものはなにもありません。

金銭的な負担は、今までの郵送代などだけでしょう。

健康と、住処を奪われたともいえるでしょう。


このままでは本当に悔しいです。

もし、心有る方がありましたら、カンパ等お願いしたいと思います。

そういう援助をしてくれる方がもしおられましたら、コメントをお願いします。


疑問などでも結構です。

荒らしなどがありましたら、削除等対応させていただきます。


そして、このブログでは体力的な問題もあり、簡単な説明でしたが、もし、経緯をもっと詳しく、そして訴状や書面などをまじえて、原告のおかしな主張、裁判所の対応等、記事にしていただける方がいましたら、ご一報ください。原稿料などが出るなら、なお幸いです。


無償で協力していただける弁護士の方もおられましたら、お願いいたします。


それで私がまた裁判を起こせるようになれたら・・・・それ以前に、まともに生きていけるようになれたら・・・。

心有る皆様のご協力、お待ちしています。


なんの落ち度もない人間が、たった一人の腹いせのために犠牲になるなどということが、今後もないように、彼にはきちんとした報いを受けてほしいものです…。



メールアドレスは、後ほど載せます。いつになるかは、わかりませんが、ひとまずさようなら。