札幌寒いよ札幌。

しかしまぁ何度目の札幌。
ムックで初めて来てからで…もう何年目かわからない。笑

整番悪くても行きたいと思っちゃうのが北海道。

道産子組が好きだし、何より北海道って土地が
嫌いじゃないんだろう。
海越えて、それなりに遠いけど毎回楽しい。


今回は上手3列目。
いつもなら絶対避ける位置なんだけど
クラップスは構造上段差も柵もないので
メンバーを見たけりゃ前に行くしかない。
丁度楓弥前と思われる場所があいたので
そこに滑り込みました。
やっぱ夢想境のフレーズ好き。
フリそっちのけで手元見ちゃう。
名古屋は例外だったけど…。あれはね、無理だから。笑

やっぱ忘却~好きだなぁ…と、ぼんやり思う。
当時上がりかけていた私を
あっさり引き戻しただけあるよ、あの曲は。

ライブ終了後、ドリンク引き替えで並んでるとき
不意に下を見たら、スカートのフリルに
なんか引っかかっていた。
なんだろーって持ち上げてみたら、真さんのピックだった。
なぜか女雅らんのピックはよくキャッチするが、真さんのはこれが初めて。
しかも思いっきり楓弥氏か白水さん見てるときに降ってきたやつで
多分周りの子が探してたのがそれ。
どんなミラクルwむしろハプニングだよねw

ハプニングと言えば、多分楓弥氏の衣装の小物、
羽付きウォレットチェーンが弾け飛んだ模様。
自分の周りに飛び散った珠と羽を見て
えー(^-^;)って顔してましたw
テックさんが袖で苦笑いしてて、
アンコ前に急いで回収w
結局1個珠が残ってたみたいで、
真さんが最後に、いったまにこれ投げなよwってジェスチャーwコラw
女雅らんと真さんの絡みが凄かった件。
もう何も言うまい…